BLOG

ヒーリングとは・・・

2018/09/22

思い込みを手放し自分らしさや可能性に気づくヒーリング

 

群馬でカウンセリングを行っているLa☆Luneのヒーリングでは、自分の中にある葛藤や思い込みを手放せます。
私たちは日々の生活の中で自分自身のネガティブなエネルギーや他者からのネガティブなエネルギーを受けることで、心の中にオリのような澱みができてしまい、それが葛藤や思い込みとなって自分自身を苦しめます。


ヒーリングによりこれらの不要なエネルギーが抜けることで、本来の自分と生きるパワーを取り戻すことができ、それと同時に自分らしさや自分の魅力、自分の可能性にきづくことができるのです。
何をどうすればよいのかわからず行き詰まっている方、何か起こったときにいつまでもクヨクヨ考えてしまう方、いつも頑張りすぎて無理をしてしまう方など、ぜひ当サロンのヒーリングをご体験ください。


心が軽くなり、本来の自分らしさを取り戻して力を発揮できるなどの効果を実感していただけます。

 

 

ヒーリングとは?

 

ヒーリングとは、簡単にいうと、「エネルギーを動かすことで変化を起こすツール」です。

 

毎日の生活の中で知らず知らずのうちに溜まってしまった自分自身のネガティブなエネルギーや、他者から送られてくるネガティブな思念エネルギー(サイキック・アタック)を浄化したり、さらにはインナーチャイルドの解放や過去世から持ち越しているカルマ的なエネルギーを浄化して抜いていきます。

不要なエネルギーが抜けてスッキリ軽くなっていくことで、本来の自分を取り戻し、魂本来の願いを具現化して、生きるパワーを取り戻すことができるでしょう。

 

●行動したいのに、思考が邪魔をして行動できない方

●何をどうしたらよいのか分からない方

●起こったできごとをいつまでも考えてしまう方

●いつも頑張っていて、つい無理をしてしまう方

●人のことばかり考えていて、自分のことが分からない方

こんな風に自分の中にある葛藤や思い込みを、ヒーリングによって手放します。

 

手放して、クリアにすることで、今まで気付かなかった自分らしさや自分の魅力、可能性に気付くことができます。

それには・・・

●自分を知ること

●自分を知るためには、自分を癒すこと

●自分を癒すためには、自分を解放させること

●自分を解放させることで、自分の本当の想いに気付く

●自分を解放させるためのヒーリング

外側に答えを求めるよりも、自分にしか分からない自分の中にある答えを見つけていくことが大切です。

 

ヒーリングをすることによって、

●自分を認めて、健康な状態に戻す

●心を軽くする

●心のオリを取り払う

●深い気付きがあり自分の状態を理解する

●弱ってる部分を補って、バランスの良い状態に持っていく

●自然治癒力を呼び覚ます

●人生をも変える

●愛と受容と安らぎをもたらす

●心身をリラックスさせる

●オーラの浄化

●波動を高める

●自分らしさを取り戻す

●本来のチカラを発揮する

個人差はありますが、このような効果のきっかけのお手伝いさせていただきます。

 

La☆Luneが宇宙の源から受け取ったヒーリングエネルギーとは?

 

2016年2月8日の新月

宇宙の源から私のところへ光の柱が降ろされ

とてもパワフルな愛と光のエネルギーを受け取りました。

 

そのエネルギーは

私たちの

創り上げた「意識」

傷付いた「ハート」

蓋をした「感情」

をクリアにすることが出来ます。

 

*両親との確執

*兄弟、姉妹とのわだかまり

*親子問題

*刻まれてしまったトラウマ

*アダルトチルドレンの問題

*インナーチャイルドの解放

*囚われていること

*生きづらさを感じていること

*苦しみを感じてしまう心

*説明しようのない不安感

*拭いきれない劣等感

*一歩前に進むことへの躊躇

*魂の解放

など・・・

ヒーリングすることによって、自動的にクリアにしてくれます。

 

それによって

「目的意識」を持ち

「宇宙意識(魂)」に繋がり

「潜在意識の中にある智慧」を持ち

現実を動かすチカラを発揮することが出来ます。

 

天と地を繋げ

自分軸を持ち

地に足を着けて情熱を持ち

地球や宇宙からの愛を受け取り

溢れ出る豊かさを循環させて

囚われのある心から、枠を外して心を自由に・・・

 

軽やかな足取りであなたのこれからの

明るい未来へと進めるようにサポート致します。