BLOG

リーディングとは

2018/09/23

瞑想状態の中で深い気づきと心の解放をもたらすリーディング

 

群馬でカウンセリングを行うLa☆Luneでは、リーディングによって深い気づきと心の解放をもたらします。


リーディングでは瞑想状態に入ったカウンセラーが目には見えないエネルギーの情報を読み取り、その内容をお客様にお伝えいたしますので、ご自身の状態を理解し、魂の声に耳を傾けて深い気づきを得、心を解放してください。


リーディングには1~6ヶ月間フルサポートを受けられるフルサポートカスタマイズセッションを始め、人間関係や恋愛など迷っていることや知りたいこと、何でもお聞きするスピリチュアルカスタマイズセッション、親子関係の悩みに答える親子スピリチュアルカウンセリングなどをご用意しておりますので、お客様のお悩みごとや知りたいことに合わせてお選びください。
ご不明な点やご不安なことなどありましたら、遠慮なくご相談ください。

 

 

リーディングとは?

 

目を閉じて瞑想状態に入りながら、目には見えないエネルギーの情報を読み取り、その内容をお伝えさせていただくことをいいます。

気になっていること

迷っていること

なぜかうまくいかないこと

同じパターンを繰り返す原因

あなたの人生に起こっている様々なできごと

など…

どのようなお悩みでも、「オーラ」と呼ばれるエネルギーフィールドや、「チャクラ」と呼ばれるエネルギーポイント、過去世に関する情報などを視たり、「ハイヤーセルフ」と呼ばれるあなた自身の高次の存在である魂と繋がり、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせていただくことができます。

ハイヤーセルフは、いつもどんなときも優しく見守りながら、自分が自分らしく輝くために温かくサポートし、全力で応援してくれている存在です。

自分らしく幸せに生きるためのヒントや問題解決のアドバイス、喜びと幸せを体感し望みを叶えるために、真のご自分との対話として、ご自分の状態を理解し、魂の声に耳を傾けることは、深い気付きと心の開放をもたらすことと思います。