MENU

日本の神々とつながる☆開運!道開きツアー

 

開運!道開きツアーの目的

 

「あるがまま」の素直な自分に戻る事で「道」は開けていきます。

 

自然のエネルギーと神の神聖なエネルギー溢れる神社で手を合わせると、自然と素直になれると思います。

なぜなら、神社でお参りをして手を合わせることは、心をそろえて素直になるのと同じだからです。

素直になり、「あるがまま」の自分に戻る事で、閉じていた心の扉が開き、エネルギーが通りやすくなります。
それが開運であり、道を開く一歩です。

 

日常から離れ、役割から離れることで、自分自身に戻りやすくなるので、自然や神聖な場所に行くことも時には必要ですね。

 

 

また、本来、私達は全ての人が自分自身がパワースポットなのです。

 

天と地。
水と火。
土と風。

 

全てのエネルギーがそこにあり、役割があり、共鳴し合い、よりパワーを増す。

 

自然界のエネルギーが、私達の身体の中にある古いエネルギーをクリアにし、
クリアになった私達の中に神聖なエネルギーが入り、私達の中にある本来のエネルギーと融合し、より自分のエネルギーもパワフルになり、活力がみなぎって行く…。

 

エネルギーの循環と融合。
それが自然界の法則です。

 

エネルギーは外から貰って蓄えるのではなく、自分の中から出して行くモノ。
自分の波動を上げ、より高い意識を持つことで、よりパワフルなエネルギーを出すことが出来るのです。
「あるがまま」の自分に還り、エネルギーが変わり、波動が上がれば、周りにもエネルギーで伝わります。

 

私達全て自分自身がパワースポットなのだから。

 

だからこそ、神社で丁寧にお参りし、自分自身に素直になり整える事はとても大切です。

ご一緒に、自分自身のパワースポットを取り戻しに行きませんか?

「あるがまま」の自分になり、開運していきましょう!

 

 

ツアー特典

1. 神聖なエネルギーを感じながら、しっかりと自分の内面と向き合って、スピリチュアルツアーを通して自己の気付きや成長を促していきます。

2. お一人お一人を大切にする為の少人数ツアーです。アットホームにのんびりと過ごして頂きます。

3. 現地までの同乗中は、スピリチュアルレッスンや個人的な相談やリーディングも可能です。

4. 気の流れの1番良い所で、エネルギーチャージします。

5. その場にあった気の、スピリチュアルワークをします。

 

 

ツアー内容

  強い意志を持ち自分軸を創る☆三峯神社ツアー(満員御礼)
  詳細

【日時】9月26日(木) 7:30~18:00頃

【場所】三峯神社、奥宮

【料金】15,000円(ランチ代、交通費込み)

  物事を現実化する強力パワーを創る☆箱根神社ツアー(残席1名)
  詳細

【日時】10月9日(水) 7:30~18:00頃

【場所】箱根神社、箱根元宮、九頭竜神社

【料金】15,000円(ランチ代、交通費込み)

※別途ロープウェイ代がかかります