MENU

日本の神々とつながる☆開運!道開きツアー

 

開運!道開きツアーの目的

 

「あるがまま」の素直な自分に戻る事で「道」は開けていきます。

 

自然のエネルギーと神の神聖なエネルギー溢れる神社で手を合わせると、自然と素直になれると思います。

なぜなら、神社でお参りをして手を合わせることは、心をそろえて素直になるのと同じだからです。

素直になり、「あるがまま」の自分に戻る事で、閉じていた心の扉が開き、エネルギーが通りやすくなります。
それが開運であり、道を開く一歩です。

 

日常から離れ、役割から離れることで、自分自身に戻りやすくなるので、自然や神聖な場所に行くことも時には必要ですね。

 

 

また、本来、私達は全ての人が自分自身がパワースポットなのです。

 

天と地。
水と火。
土と風。

 

全てのエネルギーがそこにあり、役割があり、共鳴し合い、よりパワーを増す。

 

自然界のエネルギーが、私達の身体の中にある古いエネルギーをクリアにし、
クリアになった私達の中に神聖なエネルギーが入り、私達の中にある本来のエネルギーと融合し、より自分のエネルギーもパワフルになり、活力がみなぎって行く…。

 

エネルギーの循環と融合。
それが自然界の法則です。

 

エネルギーは外から貰って蓄えるのではなく、自分の中から出して行くモノ。
自分の波動を上げ、より高い意識を持つことで、よりパワフルなエネルギーを出すことが出来るのです。
「あるがまま」の自分に還り、エネルギーが変わり、波動が上がれば、周りにもエネルギーで伝わります。

 

私達全て自分自身がパワースポットなのだから。

 

だからこそ、神社で丁寧にお参りし、自分自身に素直になり整える事はとても大切です。

ご一緒に、自分自身のパワースポットを取り戻しに行きませんか?

「あるがまま」の自分になり、開運していきましょう!

 

 

ツアー特典

1. 神聖なエネルギーを感じながら、しっかりと自分の内面と向き合って、スピリチュアルツアーを通して自己の気付きや成長を促していきます。

2. お一人お一人を大切にする為の少人数ツアーです。アットホームにのんびりと過ごして頂きます。

3. 現地までの同乗中は、スピリチュアルレッスンや個人的な相談やリーディングも可能です。

4. 気の流れの1番良い所で、エネルギーチャージします。

5. その場にあった気の、スピリチュアルワークをします。

 

 

ツアー内容

  光の変容リトリート㏌金沢
  詳細

◆日程◆12月27日(木)~28日(金)

 

◆時間◆

集合  27日  7:30頃

解散  28日 19:00頃

 

※白山比咩神社へ直接行ける方

集合  27日  13:00頃

解散  28日  14:00頃

 

◆集合場所◆

車の方  ららん藤岡

電車の方  駅までお迎えに行きます

直接行ける方  白山比咩神社

 

◆移動方法◆

 

◆場所◆

白山比咩神社、瀬織津姫神社、石浦神社、気多大社、海、巌門、温泉♡

 

◆エネルギーワーク内容◆

男性性・女性性の陰陽統合ワーク

光の変容ワーク

氣響神結カードワーク

お一人お一人にリーディングメッセージ付き

 

◆金額◆

群馬集合の方  46,000円

現地集合の方  38,000円

※「お支払い方法」

銀行振り込み

またはペイパルを利用してのクレジットカード払い

 

詳細はこちら ➡ https://la-lune.jp/blog/soulactivity/20181114-862/

 

  人生転機!はじまりの日にはじまりの地☆東国三社巡りツアー
  詳細

【日時】2月4日(月) 8:00~18:00頃

【場所】東国三社巡り(鹿島神宮、香取神宮、息栖神社)

【料金】15,000円(ランチ代、交通費込み)