MENU

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座    

 

私たちは普段、身体に不調を感じたり、苦痛な症状が現れたときには、多くの場合はお医者様の所へ行き、診断され、薬が処方されて、表に出ている症状はいったん治まります。

またスピリチュアルに感心がある方は、ヒーラーの元を訪ね、ヒーリングを受けることで、原因を知り、エネルギーが調整されて、リラックスすることで不調は治まることでしょう。

 

そうすることでしばらくは、心身ともに快調な日々を送ることができるかもしれません。

でも、それだけで本当に解決したと言えるのでしょうか?

薬は表に現れた症状を一時的に抑えてくれるだけですし、ヒーラーは、あなたのエネルギーを調整し、自己治癒力と意識の変化を引き出す「きっかけ」をつくっているだけです。

 

真に変化を起こすことができるのは、紛れもなくあなた自身です。

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めることができたなら、これから先の人生で、もっともっと自分で主導権を握ることができます。

より幸せな人生を送り自分で主導権を握りながら選択するためには、自分自身をクリアにしてコンディションを整えることが何よりも大切になります。

 

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座は、いつでも自分自身でメンテナンスを行うための方法をお伝えして行きます。

 

こんな方におすすめ

□ いつもクリアでいたい方

□ セラピスト、接客業、営業などのお仕事で、人のエネルギーの影響を受けやすい方

□ イライラしがちの方

□ 周りに振り回されてしまいやすい方

□ 波動を高めて、運気を高めたい方

□ 本来の自分をもっと知りたい方

□ いつも何かを考えすぎて疲れやすい方

□ 望みが分からず、迷いのある方

□ 自分の選択に自信を持ちたい方

□ いつも安心感を感じていきたい方

□ 自分をさらに輝かせたい方

 

講座の内容

1回目

時間 3時間
講座詳細

オーラの中にある情報とは

エネルギーの法則

グラウンディング(大地と繋がる)

センタリング(自分の中心に入る)

オーラの保護(プロテクト)

浄化(不要なエネルギーを手放し、自分のエネルギーを取り戻す)

エネルギーを流す(波動を高める)

2回目

時間 3時間
講座詳細

現在の状況や状態のシェアリングと復習

部屋や物の浄化

オーラとチャクラの仕組み

チャクラヒーリング

今ある感情を受け入れる

感情のリリース

怖れの種類

怖れと諦めの関係性

3回目

時間 3時間
講座詳細

現在の状況や状態のシェアリング

心、身体、魂、思考、意識との関係性としくみ

エゴを手放すワーク

4回目

時間 3時間
講座詳細

現在の状況や状態のシェアリング

潜在意識と顕在意識との関係性

習慣と暗示

記憶の刷り込みのしくみ

潜在意識の中にある古くなった信念・思考パターン等の解放

自己暗示の強化

ブロックになっている原因のリーディング練習

5回目

時間 3時間
講座詳細

現在の状況や状態のシェアリング

ご希望のテーマの復習

問題解決やステップアップへのプロセスをサポート

オーラヒーリングプレゼント

【受講料】
1回/18,000円
✳︎対面or遠方の方は、スカイプかオンライン会議室Zoomを使用して行う事が出来ます。

 

セルフヒーリング・フォローアップセッション

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座、セルフヒーリング・ラブマイライフ講座セルフヒーリング・ラブマイソウル講座を受講された方、卒業された方を対象にした、フォローアップセッションです。

現在の状況や状態、ご希望のテーマ等をシェアリングやカウンセリングにて、問題解決やステップアップへのプロセスをサポートさせて頂きます。

150分 15,000円(ヒーリング含む)
✳︎対面or遠方の方は、スカイプかオンライン会議室Zoomを使用して行う事が出来ます。

 

再受講制度

一度受講された講座を再度受講できる制度です。

1回につき通常受講料の半額、9,000円で受講できます。

※セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座全日程を受講済みの方が対象です。
※全日程、もしくはもう一度うけたい回のみの受講も可能です。
※お申込み時に受講希望講座(例:セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座・3日目分受講希望など)を「その他・メッセージ欄」へご記入ください。

✳︎対面or遠方の方は、スカイプかオンライン会議室Zoomを使用して行う事が出来ます。