MENU

光の叡智とつながる☆セルフチャクラリーディング講座

光の叡智とつながる☆セルフチャクラリーディング講座

~自らの内なるパワースポットを開いて、幸運を呼び込もう~

 

チャクラとは、私たちの身体の「エネルギーセンター」です。                                

 

主要なチャクラは7つあると言われていて、

人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする中枢神経に影響する非常に重要なエネルギースポットです。

 

このチャクラというセンターは、

「外界」と「体内」のエネルギーが出入りする時の出入り口でありエネルギーを循環させる為の原動力です。

 

チャクラが効率良く機能して活性する事で、私たちが発しているエネルギーフィールド(氣)である

オーラのエネルギーの流れが改善されて、オーラも生き生きと輝いて行きます。

 

チャクラは、私たちが自分らしさを表現して生き生きと輝きながら生き、

『自らを内面から輝かせて、内なるパワースポット』となるためにも、とても深い関わりがあります。

 

各チャクラの一つ一つの機能と、私たちの心と身体に密接に関わっている意味を理解し

自分自身のチャクラの光の叡智であるエネルギーに触れながら整えて、

チャクラからのメッセージを受け取る事で、自分をより深く知る事が出来るでしょう。

 

自分のエネルギーに触れ、光の叡智とつながり、沢山の気付きを感じながら本当の自分を理解する事で

より自分らしく、自分のチカラで現実の気付きを体得する事が出来るでしょう。

 

自らのチャクラを輝かせて、自分の人生に光と輝きをもたらして幸運を呼び込んで行きましょう。

 

講座の内容

時間 5時間
講座詳細

・チャクラの意味

・グラウンディング(大地と繋がる)

・センタリング(自分の中心に入る)

・エネルギーを流す(波動を高める)

・浄化(不要なエネルギーを手放す)

・チャクラヒーリング

・チャクラリーディング

【受講料】38,000円


✳︎対面or遠方の方は、スカイプかオンライン会議室Zoomを使用して行う事が出来ます。

 

講座の日時

日程 2018年12月25日(火)

時間

AM11:00~PM17:00(昼食休憩有り)

日程 2019年1月20日(日)

時間

AM11:00~PM17:00(昼食休憩有り)