MENU

前世療法

 

『La☆Lune~ラ☆ルーン~』の前世療法では、「今、最も見る必要のある前世」や「今の人生に最も大きな影響を与えている前世」に誘導し、今のあなた自身に必要な気付きを得て、今の人生の意義を見出し、今の人生に活かして頂くのを目的として、あなたの潜在意識に記憶されている前世へあなた自身がアクセスし、前世で生きてきた人生を再体験して頂くセッションです。

前世の人生で、どんな出来事があって、どんな思いをしたのか?

その人生はどんな人生だったのか?

そこから、何を学び、どんな経験をしたのか?

前世で生きてきた人生のイメージを、あなた自身が実際に見たり感じたり体感していき、前世と今の人生との関わりを感じることで、今の人生の目的や課題、進むべき方向性を知り、深い理解や気付きを得て行きます。

そして、あなたがさらに幸せになるためのヒントを得て、これからの人生に活かしていくことができるでしょう。

本当の自分が分からなかったり、何か問題が起こっている場合は、その意味や理由が分かり、自分自身を深く理解することができたり、家族やパートナーなどソウルメイトとの繋がりや関係性にも気付くことができます。

前世で決断したことや、心に決めたことがある場合は、今世ではどんな目的や生まれてきた意味があるのかを知ることができます。

また、あなたの魂の生まれ変わりを見守ってきた、「ハイアーセルフ」や「マスター」など、あなた自身の守護存在に出逢い、今世の使命や目的・またはメッセージなどを聞くこともできます。

前世が本当にあるのかどうかや、自分が体感した前世は真実なのかどうかは特に問題ではありません。

大切なのは、魂からの生まれ変わりのメッセージを通して、潜在意識が何を伝えたいのかを感じていくことです。

前世の旅で感じたメッセージは、あなたの人生が何にも変えがたい、素晴らしいチカラや可能性を秘め、あなたの人生を宝石のようにキラキラと光輝く、より豊かで幸せになるためにあなたの潜在意識からのメッセージなのです。

自分自身への理解が深まることによって、大きな愛へと繋がり、深い魂の癒しを得ることができるでしょう。

 

おすすめの方

前世療法は、下記のような方におすすめです。

*本来の自分を取り戻したい方
*人生の目的や課題を知りたい方
*前世を知り、前向きに生きていきたい方
*魂の解放と癒したい方
*才能を目覚めさせたい方
*ストレスを軽減し、心を解放したい方
*人間関係を改善したい方
*問題の追求と改善を図りたい方

 

ヒプノセラピーを受けられない方

以下に該当する方は、ヒプノセラピーを受けることができません。あらかじめご了承くださいませ。

*精神科、心療内科などで治療を受けている方

*向精神薬の投与を受けている方

*妊娠している方

*重篤な病気をお持ちの方

*自殺願望のある方

*自主的にセラピーを受けたいと思わない方

*その他、セラピストがヒプノセラピーに合わないと判断した方


 

セッションの流れ

【1】今の状態をお話しいただく

今、あなたが抱えているお悩みや起こっている出来事、それによって感じていることをお話ししてください。

【2】誘導により催眠に入る

ベッドに横たわってリラックスしていただき、誘導に従ってイメージをしながら催眠に入ります。

【3】潜在意識の奥深くにアプローチ

今の自分に必要な前世を探求していく

【4】前世を癒す

今回探求した前世を癒して解放する

【5】守護存在との対話

自分を見守ってくれている守護存在と対話して、メッセージを受け取る。


 

前世療法 料金と時間

・初 回…………………… 25,000円 (約2〜3時間)

・2回目……………………20,000円 (約2〜2.5時間)