VOICEお客様の声

本当の意味での自身を大切にするということを学びました。

M・Mさま

1. 講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

過去のトラウマと完璧主義な性格から長年、摂食障害を患っていました。
病気の克服にあたり沸き上がってくる感情の対処に苦しんでいましたがセルフヒーリング講座を受講してネガティブな感情を溜め込んでいたことに気付かせて貰えました。
今は、どんな感情にも善も悪もないと知り以前より自己受容できるようになったと思います。
本当の意味での自身を大切にするということを学びました。



2. 講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

長年の念願だった転職をしました。(というか、転職せざるをえない流れを向かえました。)



3. 講座の中で特に面白かった所は?

いつも講座の前に話を聞いて頂けていたことで
日常での気付きが多く自分自身に戻される感覚は
まるで目を覚ましたようで毎回面白かったです(*´∀人)


4. 講座を受けてみていかがでしたか?

講座を受けてからみるみると現実が動き出して心も体も忙しかったです。
数年前から決めていた現実を引き寄せたわけですが一番に手放したいものほど手放すことが恐く、辛いと感じることもありました。
そんなときも乗り越えられたのはずっと寄り添って下さったまさよさんとセルフヒーリングがあったからです。
たくさんの素敵なご縁も繋いで下さるまさよさんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。