VOICEお客様の声

穏やかに落ち着いた気持ちになれました

N・Eさま

 

1.講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

自己を癒すということをテーマに、レクチャーを受け、美月さんのナビゲーションによって、自分というものと向き合う事に出会えました。

意識の変化は、想像していた自分ではない複雑な積み重ねによって、今の自分があることを知りました。単純で薄っぺらい自分というよりは、自分の持っている潜在意識の扉をひとつづつ開け始めたような気持ちで最後のセッションを終えました。

 

2.講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

意識的には、不満や不安などの自己への思いがありますが)レクチャーを受け、ナビゲートしていただくにつれて、穏やかに落ち着いた気持ちになれました。

現実はあまり変わらないけれども、焦らずじっくり日常を過ごせるようになりました。

 

3.講座の中で特に面白かった所はどこですか?

グラウンディングとし、頭の中に意識を集中する時、頭上の方から音が聴こえるようになったこと。

耳鳴りではなく、高音の和の笛のような音は、セッションを重ねることによって、一つの音から多くの音を感じるようになり、ボリュームが増した事。

美月先生のお話しが楽しかったです。

 

4.講座を受けてみていかがでしたか?

美月先生のような存在とお会いするのは初めてでしたので、不思議な感はありましたが、そういったパワーのある方とお会いすることは、とても貴重な経験でした。

ありがとうございました。