VOICEお客様の声

スピリチュアルというとちょっと異次元な感じがしていましたが、そんな事なくて身近にある事

A・Mさま

1.講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

 

旦那さんとの関係をどうにかする事にばかり焦点を合わせていた。

別れる・別れない←そこばかり。結論を急いでいた様におもう。 

この苦しみから一刻も早く抜け出したい。苦しくて苦しくてたまらなかった。

とにかく『私自身』を立て直さなければ、という気持ちで必死だった。

宇宙の法則・エネルギーの法則、言葉では知っていたし興味はあった。

講座で学んでいき、セルフヒーリングを続けていくうちに『私自身』がとても軽くなって行ったのが実感出来てきた。

見えないけれどエネルギーって本当にあるのだってとても不思議。

私の中に溜まっていた、握りしめていた思考や概念が手放せているような気がする。

色々起こる出来事に対して、いちいち反応しなくなったというか軽やかにスルー出来るようになってきたと思う。

色々なタイプの人がいるが「ああ、人はこうなのね。こう思うんだ。」って境界線が引けるようになってきた。

旦那さんに対してもあまり感情を上下させなくなって来た。

他人は鏡。現象は私の中にあるモノ。←自分の感情に目を向けられるようになった。

 

 

2.講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

 

私から発するエネルギーが軽くなっているであろうから、旦那さんからのエネルギーも軽く感じられる。

挨拶がちゃんと返ってきたり、私の話に返事が来たり(LINEとか)家の中の空気が明るくなったように感じる。

私自身、旦那さんに対してオドオドしたり、ビクビクしたりしながら気を使って話す事

が無くなってきた。

 

 

3.講座の中で特に面白かった所はどこですか?

 

全て興味深い内容でした。

エネルギーの法則。すべてのモノにエネルギーがあるという事。

良いエネルギーを出せば、良いエネルギーが返ってくる。

見えないものだけに、へえーと不思議でもあり興味深かった。

エネルギーを循環させる事で様々な変化がもたらさせると実感込めて面白かった。

 

 

4.講座を受けてみていかがでしたか?

 

セルフヒーリングを続けていくに従って、色々な感情が湧いて出てきた。

今までフタをして来ていたネガティブな気持ち、怒り、憎しみ、悲しみ・・・。

私ってこんなに怒るんだって自分でも怖かった位(^^;

また、恐らく無意識に気づかないようにしていた「自立するのが怖い」という気持ちに

気づいた。そこに気付いた時のショック!「ガーン😨」でした。

けれど、「出てきた感情をそのまま感じ切る。ムリに手放そうとしない。」と教わり、

正直救われた気持ちになった。

それで良いんだ、って自分にOKを素直に出せるようになって来た気がする。

↑こう思えるのもヒーリングで凝り固まった概念等々を手放せているからだと思う。

 

辛い時はイヤな気持ちになった時でも「セルフヒーリングすれば大丈夫」という安心感

があるので、気持ちが安定している。

 

また、『自分を大切にすること』が理解できたような気がする。

よく聞く話だし、頭で分かっていたつもり。

好きな事、やりたい事、やりたくない事を意識する。

今何がしたいのか?今日何がやりたいのか?

つい、○○だから。とか、○○しないといけないから。とか気持ちよりも周りの状況で

行動してしまいがちだけれど、先ず自分に聞いてみる。

なかなか難しい事だし、つい忘れがちだけれども意識してやっていきたいと思う。

 

スーパー旦那軸・他人軸だった私がここまで思えるようになった事。自分でもびっくりです。

講座の度にまさよさんに元気をもらって、その度「私は無敵だあ!怖いモノなしだあ!」って根拠のない自信とワクワクした気持ちになってました。

スピリチュアルというと、ちょっと異次元な感じがしていましたが、そんな事なくて身近にある事なのだって思います。

こんなに気持ちが軽くなるなんて、去年の私からは想像できません(笑)

今まで通いたかったクッキングスクールにも通い始めたり、そこでまた新しい目標を見つけたりと、見て頂いた私の本質、パワフルで無邪気な私に戻りつつあるのかな?

 

 

まさよさんのお蔭です。講座受けて本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました。