VOICEお客様の声

光あふれ、喜びあふれ、自分の心も温かくなるのを感じます

E・Kさま

 

この8月9月は大変お力を注ぎ頂き、感謝のかぎりで一杯であります。

その後、お店に水の流れる音を醸し出す水琴窟(すいきんくつ)を置きましたところ、良い流れが出来、感謝しております。

色々な人や事が流れに乗って、溜まり淀むことなく動いている感じです。

 

心も温かくなるっていうのでしょうか、光あふれ、喜びあふれ、お客様が帰っていかれ、自分の心も温かくなるのを感じます。

 

ハイアーセルフ、何事も俯瞰視出来、こうべを垂れることの出来る自分を目指し、楽しんでおります。

 

私にとっては、まさよ先生からのお導きあっての今の落ち着いた自分があること、とても素晴らしい時を過ごし、光の道でありました。

私は自分がとても強いので、人の導きに入ってゆくにはよほどの納得がないと入っていかないのですが、まさよ先生のヒーリングは、自そのものの素直さがあり、私も思わずだまって素直に聞いてみようと思い、心を開き全開で学びました。

なかなかまさよ先生みたいな方に出会うことはないと思います。(この私がヒーリング等の世界で受け入れをすることは、めったにないはずなのに、よほどの相性が良く、まさよ先生のオーラが金色にストレートに入って来たのだと思われます)

私はまさよ先生に出会えたこと本当に良かった。幸せになれました。