エネルギーが不足することがいかに身体や心に影響を及ぼすかということ
M・Nさま
⒈ 講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化
私にもエネルギーを流せるのかしら?と、ワクワクする気持ちと心配な気持ちを持ちながら始めました。
受講中はとにかく自分の感覚や感じた事を信じようと思いながら学び、最後は身体からの声も、チャクラからの声も、もっとお伝えしたい!と思うようになりました。
2. 講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化
癒しのお仕事がしたい!と、整体のサロンを始めたところでしたが、メリディアンリンパヒーリングが出来るようになったら、
もっとお客様に寄り添い、深い癒しになるんじゃないかなぁ~と思っていました。
講座を終えて、その想いがとても強くなっていた所、
イベントへ参加する流れが来たので、その流れに乗ってみました!
今ではサロンの中で、私のおすすめしたいメニューです♪
3. 講座の中で特に面白かった所はどこですか?
エネルギーを流す過程がとても面白く、興味深かったです。
エネルギーが流れ難いと感じる場所があったり、身体と対話してみたり。
必要な場所へ行くと手が止まるのが不思議で、面白かったです。
4. 講座を受けてみていかがでしたか?
私に本当に出来るのかしら?と不安ではありましたが、講座が終わってみて感じたことは、
エネルギーが不足することがいかに身体や心に影響を及ぼすかということ、
チャクラや身体の内側から、メッセージやSOSを発しているということ、
そしてリンパや経路の流れにのってすみずみまでエネルギーを流すことは、受ける側はとても気持ち良く、深い癒しとなるんだなぁということ。
そんな事を学び感じました。
これからも、もっともっと寄り添えるセラピストになりたい!
そう思っています。
5.この講座が気になってる方に一言
ヒーリングって、自分でやるのはハードルが高いって思う人も多いと思うんです。
でも自分を信じることと、講師のまさよさんが居てくれるから大丈夫!
家族やお客様を癒すヒーラー仲間さん、お待ちしています♪